こんにちは・・

塩屋の中上です。。

今日も、ブログに来ていただいてありがとうございます。。 

大変ご無沙汰でした 春に書いたままそのままになってしまっていました。。

気にはなっているものの、性根がない私に反省しているしだいです。。

ここんとこ、自分は書いていない日記でしたが・・人のブログはよくみていました。

毎日めまぐるしい中で、欠かさず書いている人を見習わないといかんって自分を奮い立たせているしだいでございます。。

さて、ここんとこ私は、新しい新商品の営業販売に追われています。

それは、、「草めん」 

草めん.jpg

乾麺なのですが・・薬草のスギナと天然岩塩「梅の香」と国産の小麦で作った麺なのです。。

スギナは、湯布院産で・・

まさに今が時期・・湯布院の澄んだ空気を沢山すって丸々と太ったスギナです。

草めんは、湯布院で販売されているとともに今、全国に発信しています

さて、、塩屋の私は、塩の事を色んな方に伝えたいのですが・・

伝えるって本当に難しいね自分の気持ちを伝えるのも・・

本当、幾つになっても勉強です。。

でも、伝えるって事でずっと考えたけど・・何か答えがうっすらと見えたんですよ・・

この度、6月1日からおでんの駅のママは私がすることになりました。

自分なりに塩の事伝えて行きたいと思ってます。

色々考えたけど・・

これが、私の伝え方かいな

毎日、塩料理色々と作ってます。

これからもっと色々と紹介して行きます。

がむばりまーす

お問合せ・ご相談はこちら

お電話でのお問合せはこちら

0120-700-744

福岡のブリジャールでは、アンデス、ヒマラヤの天然岩塩や、大分、湯布院産のスギナを使用した青汁や薬膳「草めん」を全国の道の駅、SA(サービスエリア)で販売しております。また、当社のアンテナショップである飲食店(竹下駅)、「おでんの駅」では熱々の塩おでんで皆様をお迎えいたします。九州の老舗旅館でも使われている当社の岩塩「桜香」を、どうぞお楽しみ下さい。当ホームページでは岩塩、スギナの様々な効能、使い方を紹介しています。ブリジャールは皆様の健康を心から応援しております。

お気軽にお問合せください

お電話でのお問合せ

0120-700-744

有限会社BRILLAR
(ブリジャール)

住所

〒812-0014
福岡県福岡市博多区比恵町1-18-612