こんにちは、塩屋の中上です。

今日も、ここに来ていただきありがとうございます。

最近、店ではお掃除に明け暮れている私です。

そんで、首やら腰やら・・痛い・・・

いつまでも若くない・・・身体を大事に丈夫な身体で生まれてきたことに感謝です!!

そんなこんなであちこち痛い私は、薬草の先生の紹介で回復堂という針の先生に見ていただいているのですが・・

その先生の話はいつも面白い・・

掃除のお話・・

私は、飲食店をしていますから勿論関心のある話です。。

掃除が行き届いてない会社が倒産するとか〜

掃除の会があるようで・・お金払って掃除をさせていただく・・・とか・・

言われてました。実は先日、私の陣中見舞いで店にも来てくれて・・色々と、アドバイスしてくれました。 

 ありがとうございます。

お店は、新しいスタップも揃ってきたし・・

そろそろ、新商品も発表しなくては・・お楽しみに・・

それから今年も従姉妹のコンサートの紹介です。。

忙しい時間を割いてわざわざ店に来てくれました。。おでんもしっかり食べて・・

電話で済ます人が多い中・・そんな律儀なところがすきなんよ・・

ありがとう。。

おでんの駅では、シンガーソングライターのyumicoちゃんライブのチケット販売しています。

8月1日・・ROOMS

詳しくは y.niwashidori@gmail.com

私も、楽しみ・・

皆、日々時間との戦いの中で・・小さな発見や感動をしている。。

私も、発見や感動を求めて今日も頑張ります。。

お問合せ・ご相談はこちら

お電話でのお問合せはこちら

0120-700-744

福岡のブリジャールでは、アンデス、ヒマラヤの天然岩塩や、大分、湯布院産のスギナを使用した青汁や薬膳「草めん」を全国の道の駅、SA(サービスエリア)で販売しております。また、当社のアンテナショップである飲食店(竹下駅)、「おでんの駅」では熱々の塩おでんで皆様をお迎えいたします。九州の老舗旅館でも使われている当社の岩塩「桜香」を、どうぞお楽しみ下さい。当ホームページでは岩塩、スギナの様々な効能、使い方を紹介しています。ブリジャールは皆様の健康を心から応援しております。

お気軽にお問合せください

お電話でのお問合せ

0120-700-744

有限会社BRILLAR
(ブリジャール)

住所

〒812-0014
福岡県福岡市博多区比恵町1-18-612