こんにちは、

塩屋の中上です。。

今日も、ここに来て頂きありがとうございます。

最近、店にはまり込んでいる私は、店の座敷でこれを書いております。

座敷の窓から見える景色は、新幹線の高架とビル・・ビル・・ビル・・・

今日は、湯布院から陣中見舞いの連絡が来たけど・・

久しぶりに由布岳みたいなぁ〜・・早く、大分にもいけるようにがんばります。。

さて、今日は自家製塩昆布が出来あがった事をお知らせいたします・・

天然岩塩「桜香」のパウダー「甘塩」の塩昆布・・・

これは、おでんの駅でしか食べられない・・

美味しいよ・・

毎日、アルバイトの子達と色んな事考えながら仕事している私ですが・・

店では、やはり塩をより多くの人に伝えられるので・・幸せです。。

今までの積み重ねは本当に大きい・・大事な事だとしみじみと感じている次第でございます。。

明日は、「えつの会」に行きます、年に一度の会でえつという魚を食べる会なんです。

今年で、3回目の参加ですが・・本当に陽気な会で楽しみ・・

勿論、ずーとお酒飲みながら

夕方から店がんばります。。

明日の会では、カメラ持参で・・面白いもの探して来ます。。

あーそれから塩昆布も紹介します!

待っててください・・

ではでは、、また明日

お問合せ・ご相談はこちら

お電話でのお問合せはこちら

0120-700-744

福岡のブリジャールでは、アンデス、ヒマラヤの天然岩塩や、大分、湯布院産のスギナを使用した青汁や薬膳「草めん」を全国の道の駅、SA(サービスエリア)で販売しております。また、当社のアンテナショップである飲食店(竹下駅)、「おでんの駅」では熱々の塩おでんで皆様をお迎えいたします。九州の老舗旅館でも使われている当社の岩塩「桜香」を、どうぞお楽しみ下さい。当ホームページでは岩塩、スギナの様々な効能、使い方を紹介しています。ブリジャールは皆様の健康を心から応援しております。

お気軽にお問合せください

お電話でのお問合せ

0120-700-744

有限会社BRILLAR
(ブリジャール)

住所

〒812-0014
福岡県福岡市博多区比恵町1-18-612