2009年07月10日

旅行が当たった

こんばんは・・

塩屋の中上です、、ご無沙汰でしたふらふら 今日も、ここに来ていただきありがとうございます。

毎日、あわただしく過ごしていまして・・パソコンを開く間も無かったって週でした。。

確か、日曜日くらいから・・?書いていない・・・たらーっ(汗)

日曜日は、チロル(愛犬)の遊び相手を沢山してあげると共に北九州にお墓参りに行ってきました・・晴れ

午後からは・・勿論、整骨院

気持ちよか〜〜

やはり、これをやらないと月曜日が始まらない・・・

そんで・・火曜日・・久々、薬草講座でした・・

先生にも一ヶ月以上お会いしていなくて・・

講義というか・・べらべら話しをして終わったって感じでした。。

先生のお宅は、台所をリニュアルしていて本当に広くて綺麗な台所に変身していた〜〜かわいい

先生のお宅の薬草茶は本当に美味しくて・・その日は沢山おかわりして飲みました。

私も、店でつくろ・・

あわただしく、水曜日湯布院へ!!

久しぶりの湯布院でしたが・・相変わらず時間の無い私でした。。

大変短い時間でしたが・・人のお勧めで温泉にも入った・・!!

肌がツルツルになって気持ちよかった〜〜いい気分(温泉)  そんでとんぼ帰りで福岡へ・・・

店は、予約で大賑わい・・

学生さんであふれてました〜〜若いっていいな〜

翌日、木曜日!

またもや、湯布院!!

私の愛車がエンジンが掛からなくて・・もうやだ〜(悲しい顔)

遅れてしまった・・

また、三菱に入院しなくてはいかんかも??

湯布院は会議でした! 実のある会議が出来てよかったです。

お店は、若い二人ががんばってくれた。。ありがとぴかぴか(新しい)

 

そして、本日・・金曜日!

やはり、愛車君は三菱に入院して治療中! 朝からエンジンがかからなくて半日つぶれてしまった。。

 

しかし明日には帰ってくるみたい・・

今は、会社の車に乗る機会が多くて愛車には乗っていなかったから・・これからはもっと乗って思い出つくろ

そんなこんなで・・疲れ果てて会社に戻ると一通のお手紙・・

それは。。なっなんと・・ひらめき

懸賞が当たったわーい(嬉しい顔)

日帰り旅行! 湯布院たらーっ(汗) 親にあげることにした・・

 

あ〜

さーと書いた日記でした。。

しかし、あっという間です。。

明日は、週末だけど・・ラスト1日!がんばります

 

今日は、花金!楽しみます。。