こんにちは

塩屋の中上です。

週末は、湯布院におりました。。

湯布院は寒い

寒いので、暖かな「草めん」の試食は好評で・・こないだは、仙台の方がお土産にって買っていかれまいした。ありがとうございました。仙台も寒いでしょうから草めんは、鍋物なんかにしていただいて最後に「草めん」で仕上げ・・おいしそ・・

週末は、湯布院道の駅で草めんの紹介をしていますが・・

隣のお店には、今私のお気に入りの物が売ってある

029.JPG

竹墨剣山 で野草を活けて遊ぶ・・花遊びセット!!

いつも、綺麗に活けてあって人の目も安らぐ・・  

販売してる社長さんと一枚撮って来た。

026.JPG

一番左、加嶌さん!野草を綺麗に活けています。 いつも黒豆茶を頂いて有難うございます。

花遊び・・楽しいですよ! 私は、おでんの駅でいつも花遊びしています。

今度、披露しますね

030.JPG

湯布院の池崎さんです。 

いつも湯布院の道の駅で岩塩を販売してくれています。

また、週末が近づいて・・湯布院に行きます。寒いので風邪引かないように・・頑張ります。

花遊び・・楽しいよ

お問合せ・ご相談はこちら

お電話でのお問合せはこちら

0120-700-744

福岡のブリジャールでは、アンデス、ヒマラヤの天然岩塩や、大分、湯布院産のスギナを使用した青汁や薬膳「草めん」を全国の道の駅、SA(サービスエリア)で販売しております。また、当社のアンテナショップである飲食店(竹下駅)、「おでんの駅」では熱々の塩おでんで皆様をお迎えいたします。九州の老舗旅館でも使われている当社の岩塩「桜香」を、どうぞお楽しみ下さい。当ホームページでは岩塩、スギナの様々な効能、使い方を紹介しています。ブリジャールは皆様の健康を心から応援しております。

お気軽にお問合せください

お電話でのお問合せ

0120-700-744

有限会社BRILLAR
(ブリジャール)

住所

〒812-0014
福岡県福岡市博多区比恵町1-18-612