2009年12月31日

大晦日

こんばんは、、

塩屋の中上です。

大晦日になってしまいました・・あせあせ(飛び散る汗)今日は、福岡は雪でして寒い・・

一年間、本当にお世話になりました。 

毎年の事ながら・・一年が本当に早いです。

クリスマスから大晦日って特に早いダッシュ(走り出すさま)

今年のクリスマスは夜に街にくりだしてみました。。

003.jpg

イルミネーションが本当に綺麗・・しかも若者は楽しんでました。

景気が悪いせいか・・買い物袋を持っている人が少ないように感じたけど・・私だけ?

あ〜プレゼントはもっと早く買っているのかな?

クリスマスのイベントが終わると・・

納品と大掃除とあいさつ回りの嵐でした〜〜るんるん

ず〜と今日まで何を考えていたか?って

一年間、怪我も無く病気も無く仕事をさせていただけることに感動している私でした。

今年の念頭に世界恐慌のことでこのHPでご挨拶をさせていただきましたが・・

一年を振り返ると並大抵の不況ではないことがどんどん怒涛のように押し寄せてきて

年末を迎えている気がします。

しかし、わが社の商品を愛してくれているお客様やおでんの駅のお客様・・

携わるすべての関係者がいたから1年頑張れたと思います。

また、2010年・・どんな年になるのか?テレビを見たり新聞をみていると余計にこのまま何も変わりそうにもない気配ですが・・

とにかく、、大晦日!!まもなく年を越します。

来年もどうぞ宜しくお願いいたします。

来年も、盛りだくさんで書きたいと思います晴れ