2010年01月09日

十日恵比寿

こんばんは・・

塩屋の中上です。

お正月の三箇日もあっという間に終わり・・今週は、あいさつ回りの目白押しでした。

ほとんどが、他県なので・・ドライブの時間が長い・・

そんな時は、頭の中が色々と考え事で目白押しです。考えることが沢山ありしまいには何を考えていたのか?わからなくなってしまう今日この頃ですダッシュ(走り出すさま)

今週6日には、大分の業者さんがおでんの駅に遊びに来ていただいて・・

私もつい飲みすぎてしましましたバー

なんせ、会社を立ち上げたときからのお付き合いなので・・昔の話に花が咲きました〜わーい(嬉しい顔)

二日酔いのまま7日は湯布院に行きましたが・・

寒い雪湯布院は雪でした。

しかし、観光客の方は沢山いました。 やはり湯布院は人気の観光地です。

夕方には、帰りましたが・・夕方には体調も回復しておりました・・るんるん

続いて、8日

十日恵比寿に行きましたぴかぴか(新しい)

毎年、10日に行くのですが・・今年は、初日にしました。

毎年恒例ですが・・やはり人手も多いしすごい・・

001.JPG

しかし、初日だったので参拝するための行列は割りと少なかった。

今年は、福満が当たったぴかぴか(新しい)どうか、この不況に負けないような福が来ます様にグッド(上向き矢印)

店に飾ることにします。

さて、本日9日は、朝から久留米に行きました。

大変良い天気で、久留米の道の駅で大きな大根を仕入れて来ました。

美味しそうかわいい

今、店で大根がおでんになっております。

皆さん、食べに来てくださいねわーい(嬉しい顔)

では、また楽しい話題見つけてきます。。