2010-04-05

こんばんは・・

中上です。大変なご無沙汰でした。

早いもので4月 1日が誕生日だった私はまた歳をとった・・

誕生日は休暇をとりたい私ですがここ何年もそれも現実にならない今日この頃・・

しかも、珍しい方からのメールが届きふと昔を思い出し毎日が過酷なだけに懐かしく感じました。

また、これから何年か過ぎたらこのことも思い出となり懐かしさを感じるのでしょう。

しかも、誕生日前後から睡眠不足です

まだ、今月いっぱいは誕生日イベントで忙しいかな・・?

プレゼント受付中

しかし、3月はめまぐるしく色んな事がありました。

なんこつてんで有名な・・豊島かまぼこの山口社長がおでんの駅に来てくれて・・

色んなお話を聞かせてくれました。 明るく元気な山口社長はひまわりの様な方でした。

やはり、笑顔が一番です。私も笑顔忘れずに日々を過ごそうって深く感じた一日でした。

しかし色んなことには誘惑が待っていて・・

最近はまっているハイボールが私を呼ぶ・・

そして太る・・

何か、私はようりょうが悪いのよね・・

そこは、何年も書き続けているけど誘惑には負けて治らない・・

今年の誕生日は大きな転機を感じています。

4月1日からBRILLARには大きな力が加わりました。

これからは、皆で志を一つに!より頑張って行きたいと感じている今日日曜日でした。

今月は、目が回るほどの忙しさですが・・頑張ります。

そういえば、土曜日桜満開・・

佐賀の桃山天下一に行って見ました。 

さすがに波戸岬も多かった。本当に良い季節です。4月大好き

桃山天下一1」.JPG
桃山天下一.JPG

桜香 頑張ってました。

皆さんに愛される商品として桃山天下一には置いてあります。

これから、益々気候も良くなり呼子の美味しいイカや歴史 大自然に触れたくなったら是非、道の駅

桃山天下一に寄って見てください。

地元の美味しい食材や工芸品、天然岩塩「桜香」がお待ちしています。

さて・・4月!私には新しい年度の始まりの様な気分です。

悔いの無い4月にしたいと思います。

では〜楽しいネタを探しに明日から頑張ります。

おやすみなさい・・

お問合せ・ご相談はこちら

お電話でのお問合せはこちら

0120-700-744

福岡のブリジャールでは、アンデス、ヒマラヤの天然岩塩や、大分、湯布院産のスギナを使用した青汁や薬膳「草めん」を全国の道の駅、SA(サービスエリア)で販売しております。また、当社のアンテナショップである飲食店(竹下駅)、「おでんの駅」では熱々の塩おでんで皆様をお迎えいたします。九州の老舗旅館でも使われている当社の岩塩「桜香」を、どうぞお楽しみ下さい。当ホームページでは岩塩、スギナの様々な効能、使い方を紹介しています。ブリジャールは皆様の健康を心から応援しております。

お気軽にお問合せください

お電話でのお問合せ

0120-700-744

有限会社BRILLAR
(ブリジャール)

住所

〒812-0014
福岡県福岡市博多区比恵町1-18-612