今年も宜しくお願い致します。

年が明けて、HPのリニュアルが出来ました。

昨年度は、天然岩塩「桜香」や高級薬草塩「味蕾塩香」高級緑茶塩「嬉野塩香」の販売に続きスギナを加工して「太陽の青汁」新しい商品も出来ました。

「太陽の青汁」は昨年7月より販売がスタートいたしました。

印刷事業の「ぷりんと博士」では小ロットの軽印刷を中心に幅広くお客様にご愛顧頂き他県からの注文も沢山増えました。


また、飲食事業の「おでんの駅」も日々塩おでんを追求しメニューの改善やスタッフ研修会等を重ねてより良いサービスの提供を心がけてまいりました。

また昨年11月には第1回お客様感謝祭を博多スターレーン行い大盛況でした。今年も、第2回に向けて楽しいイベントや企画を考えて行きます。

2009年を迎え、世界恐慌と大変な時代が来ておりますがスタッフ一同初心に帰り、基本を大事にこの難局を乗り越えて生きたいと思います。

                                代表取締役 中上節子

お問合せ・ご相談はこちら

お電話でのお問合せはこちら

0120-700-744

福岡のブリジャールでは、アンデス、ヒマラヤの天然岩塩や、大分、湯布院産のスギナを使用した青汁や薬膳「草めん」を全国の道の駅、SA(サービスエリア)で販売しております。また、当社のアンテナショップである飲食店(竹下駅)、「おでんの駅」では熱々の塩おでんで皆様をお迎えいたします。九州の老舗旅館でも使われている当社の岩塩「桜香」を、どうぞお楽しみ下さい。当ホームページでは岩塩、スギナの様々な効能、使い方を紹介しています。ブリジャールは皆様の健康を心から応援しております。

お気軽にお問合せください

お電話でのお問合せ

0120-700-744

有限会社BRILLAR
(ブリジャール)

住所

〒812-0014
福岡県福岡市博多区比恵町1-18-612