こんにちは・・

塩屋の中上です。今日も、ここに来ていただきありがとうございます。

あっと間に木曜日・・早い

今日は、日曜日から書いていきたいと思います。

久々のお休みだった日曜日ですが・・

法事で朝からお墓&お寺・・雨が降るか?と思っていたけど・・雨にも遭わず手を合わすことが出来ました。

普段忙しい私は、密度の濃いお参りです。

昼からは、、天神の稚加栄に昼ランチに行きました。

昼ランチは、福岡で2番?らしくてすごい並んでました。  明太食べ放題で茶碗大盛り2杯食べた・・満足!

久しぶりに大名にいったけど・・日曜日は多い・・皆、何しにきているのだろう?興味ある私でした。

それが終わると、、事故で大分に入院していた友達が福岡に帰ってきたのでお見舞いに行きました。

久々の家でまだまだリハビリが必要ですが・・前に大分で逢ったときより元気そうで良かった

そんで・・その後、整骨院〜〜 整骨院仲間がいるので・・会うかな?って思ったけど・・すれ違いでした・・

その日の疲れも取って・・日曜日は終わり・・

月曜日!!

一の蔵の会に行きました。

老司の「ふく福」って居酒屋であった・・!!

おでんの駅は、若い子に任せ・・2時間のタイムリミットでお出かけでした〜

今回の会は、酒屋さんの紹介で・・勉強のための参加・・

しかーし・・・

酔っ払い・・

一の蔵の酒は美味しい・・日本酒がんがんのんで・・クイズあり・・楽しい会でした。。

あっという間に時間になって帰りました。

私一人で参加したけど・・女性客が多くて・・良いお店でした。

009.JPG

何か、お友達もできて楽しかった〜〜

おでんの駅でもやりたい・・

一の蔵さんお持ちしています!

次・・火曜日

朝から湯布院!! 

約一ヶ月ぶりの湯布院でした。 急に用事で出かけた湯布院でしたが・・、虫はとっても怖いけど・・

私は、木や山が好きみたい・・落ち着く 

何か、由布岳が話しかけているようなそんな気がしました。ゆっくり鑑賞もしないまま大量のじゃがいもと一緒に夕方には福岡・・おでんの駅へ

おでんの駅は、無農薬のジャガイモであふれてま〜す。。

大変疲れた一日やった・・また整骨院にいかんと身体が痛い

次・・水曜日!

NPO法人理事会でした。。

午後から、おでんの駅で開催されました。

色んな事を前向きに取り組む話し合いで意義あるものでした。。整骨院に行きながらがんばります!

そんで、、夕方からは店です。。

さて、じゃがいも君達・・

肉じゃが、、じゃがバター、コロッケ、ポテトフライ、・・・

色んな料理に変わってます。。美味しい〜ホクホクです。。

皆で、少しずつ分けて・・私も作ったものを友達にも持っていってあげた・・

愛情が沢山篭っているじゃがいもは、愛情たっぷりの料理に変わり・・

デビュー中です。。

長くなったけど・・水曜日まで・・走り書きでした。しかし、毎日密度の濃い仕事や人にも逢い自分の殻もまた脱皮しているような気がする今日この頃です。。

また、明日!今日もがんばります。。

お問合せ・ご相談はこちら

お電話でのお問合せはこちら

0120-700-744

福岡のブリジャールでは、アンデス、ヒマラヤの天然岩塩や、大分、湯布院産のスギナを使用した青汁や薬膳「草めん」を全国の道の駅、SA(サービスエリア)で販売しております。また、当社のアンテナショップである飲食店(竹下駅)、「おでんの駅」では熱々の塩おでんで皆様をお迎えいたします。九州の老舗旅館でも使われている当社の岩塩「桜香」を、どうぞお楽しみ下さい。当ホームページでは岩塩、スギナの様々な効能、使い方を紹介しています。ブリジャールは皆様の健康を心から応援しております。

お気軽にお問合せください

お電話でのお問合せ

0120-700-744

有限会社BRILLAR
(ブリジャール)

住所

〒812-0014
福岡県福岡市博多区比恵町1-18-612