こんばんは、

塩屋の中上です。。今日もここに来ていただきありがとうございます。

あ〜〜〜〜ショック!

またまた、忙しく日記が飛んでおりますが・・また連続で書きたいと思います。

土曜日からかな?土曜。。確かその日の朝、マイケルの死の報道があった・・

22年前、マイケルが来日してくぎづけになってTV見てた。。

車の中もマイケルは勿論!遠出するときなんかのりのりで運転している私です。。

その日は、一日在庫整理!会社にテレビはないので・・ネットでマイケル情報を情報を確認しながら全国に「桜香」の発送でバタバタでした〜〜〜

その日の夜中は土砂降り・・

車の中で、スリラー聞きながら・・帰った。

翌日、日曜日、、

夕方から、ひらしま酒店の会で八幡ロイヤルホテルへ・・

昨年、他界された、ひらしま酒店のお父さんの写真が大きく飾られていた。。

泣けて泣けてしょうがない。。

もっと、色んな話を聞きたかった、

しかし、偉大な方だとまた実感して帰った日曜日!私にがんばりなさい!!って言ってもらっているようでした。。ありがとうございます、何事にも感謝の気持ちを忘れずこれからもがんばります。

そんで。。翌日!月曜日!

夜中までお仕事・・

夜中に、お腹がすいて・・

kenzo?ラーメン食べに行った大変な繁盛店らしくてお客様も夜中もいっぱい・・

美味しかった。。

ラーメンと餃子とチャーハン!!たいらげた。。

見せたいけど・・カメラマンは、カメラを忘れていっていた。。

そんで、今日、火曜日・・

まだまだ、お仕事中です。。

今日は、早朝から身体にムチうって仕事しています。

整骨院が私を呼んでいる。。今の私の楽しみといえばそこに行くことかな??

やっと梅雨?になったか・・?雨の日が続いています。

土砂降りの中、カッパ着て着てくれたお客様がいました。

そのお客様は、程よく飲んで楽しく喋って帰られた。。

帰りに、お見送りするころには雨はやんでいた。。こんな雨の日にありがとうございます。

明日も、雨かな?

沢山寝て明日もがんばります。

お問合せ・ご相談はこちら

お電話でのお問合せはこちら

0120-700-744

福岡のブリジャールでは、アンデス、ヒマラヤの天然岩塩や、大分、湯布院産のスギナを使用した青汁や薬膳「草めん」を全国の道の駅、SA(サービスエリア)で販売しております。また、当社のアンテナショップである飲食店(竹下駅)、「おでんの駅」では熱々の塩おでんで皆様をお迎えいたします。九州の老舗旅館でも使われている当社の岩塩「桜香」を、どうぞお楽しみ下さい。当ホームページでは岩塩、スギナの様々な効能、使い方を紹介しています。ブリジャールは皆様の健康を心から応援しております。

お気軽にお問合せください

お電話でのお問合せ

0120-700-744

有限会社BRILLAR
(ブリジャール)

住所

〒812-0014
福岡県福岡市博多区比恵町1-18-612