こんにちは〜 塩屋の中上です。

久しぶりです〜〜 いつもドタバタしている私ですが・・

先週も、色々ありました

まずは、本日15日・・TNCの百地浜ストアがオンエアされました

今日は、朝から店に行って車の中でテレビ見ました。

早速、お店には沢山のお電話を頂きありがとうございます。

先週の9日に取材はあったのですが・・

それにむけての先週は大忙しでした〜〜

まず、いつも行っている湯布院のお仕事ですが・・

最近では、日帰りも多く行ったり来たりしていましたが・・

久々に泊まりで行きました。

いつもとは違う街中に泊まり・・カメラマンが腕をふるってまいりました。。

004.JPG

部屋から6時に起きて撮ったもみじ・・紅葉も終わりかけている湯布院ですが綺麗

朝霧.JPG

朝霧が掛かっていて幻想的・・しかしカメラマンは綺麗に霧を撮れないのがたまにきず・・

しかし、その日は快晴で空気も澄んで由布岳の頂上まで綺麗に見えました。

さて、その日は桜香がいつもお世話になっている亀の井別荘を訪ねました。

何時行っても風情があって良い・・

015.JPG
014.JPG

鍵屋さんのドアを開けるとゆずの香りがプンプン

ねりゆずを手作りしている光景が見れます。

あっちこっちいきつつ福岡に帰りました〜

そんで、撮影前日・・

念願の・・火鉢に火を入れました〜

022.JPG

火入れ式を行って・・

火の神様におでんの駅を守っていただく様 お願いしました。

暖かい・・

お客様もイカ焼きたいとか〜 火鉢に鍋をかけておでんを沢山入れてお客様にサービスして欲しいとか〜

色々言ってます・・

しかし、、会話も暖かい・・

そんで〜〜

9日!! かっこよかった〜〜 爽やか

065.JPG

会話も楽しいし・・緊張しなくてお話できました。 

067.JPG

看板娘の美穂も登場して記念撮影

火曜日調査隊の皆様、おでんの駅に来てくださいね・・

また、おでんの駅が今年2回目のテレビ取材を受けて皆様に愛されるお店になるようにより一層努力していきます。

寒さが一段とましてくる時期となりました・・

おでんの駅で・・天然岩塩「桜香」の味をお試しください。

ではでは、、今週は忘年会のピークになりそうです。

私の個人の忘年会も目白押しです。

しかし、今年も忘年会が出来ることに感謝して・・

また、、沢山のねたで登場したいと思います。

お問合せ・ご相談はこちら

お電話でのお問合せはこちら

0120-700-744

福岡のブリジャールでは、アンデス、ヒマラヤの天然岩塩や、大分、湯布院産のスギナを使用した青汁や薬膳「草めん」を全国の道の駅、SA(サービスエリア)で販売しております。また、当社のアンテナショップである飲食店(竹下駅)、「おでんの駅」では熱々の塩おでんで皆様をお迎えいたします。九州の老舗旅館でも使われている当社の岩塩「桜香」を、どうぞお楽しみ下さい。当ホームページでは岩塩、スギナの様々な効能、使い方を紹介しています。ブリジャールは皆様の健康を心から応援しております。

お気軽にお問合せください

お電話でのお問合せ

0120-700-744

有限会社BRILLAR
(ブリジャール)

住所

〒812-0014
福岡県福岡市博多区比恵町1-18-612