2009年01月25日

ご挨拶

いつも、BRILLARの商品、店舗をご利用ご愛顧頂きありがとうございます。

有限会社BRILLARは天然岩塩「桜香」からスタートいたしました。

私が、岩塩に出会ったのは今から約5年前の事です。

元々、塩は私の印象が悪い調味料の一つだったのです。

血圧が上がるとか糖尿病にになる等

岩塩に出会う事が出来て塩の歴史を学び奥の深さに感動し

健康を考えて行く事となりました。

又、それを商品を通じて伝えたいと思いました。


それがBRILLARです。BRILLAR(ブリジャール)とは、

スペイン語で「輝く」という意味です。

BRILLARに携わるすべての方に輝けるステージを造って行きたいという

想いが込められています。

これからも、会社を輝かせる事に努力を惜しまず精進していきます。

今後共、BRILLARをご愛顧くださいます様どうぞ宜しくお願いいたします。

 代表取締役 中上節子

 

プロフィール

 

趣味は・・音楽鑑賞、読書、スポーツ(球技)

好きな人・・坂本竜馬 中井貴一

好きな言葉  「青は藍よりいでて藍より青し」

 

お問合せ・ご相談はこちら

お電話でのお問合せはこちら

0120-700-744

福岡のブリジャールでは、アンデス、ヒマラヤの天然岩塩や、大分、湯布院産のスギナを使用した青汁や薬膳「草めん」を全国の道の駅、SA(サービスエリア)で販売しております。また、当社のアンテナショップである飲食店(竹下駅)、「おでんの駅」では熱々の塩おでんで皆様をお迎えいたします。九州の老舗旅館でも使われている当社の岩塩「桜香」を、どうぞお楽しみ下さい。当ホームページでは岩塩、スギナの様々な効能、使い方を紹介しています。ブリジャールは皆様の健康を心から応援しております。

お気軽にお問合せください

お電話でのお問合せ

0120-700-744

有限会社BRILLAR
(ブリジャール)

住所

〒812-0014
福岡県福岡市博多区比恵町1-18-612